2022年3月にリュープリン注射を開始


1回目の注射してから、おりものがでなくなってきた。

2回目の注射ぐらいから、

胸の膨らみが小さくなってきました。


これは本人も感じていて、ちょっと嬉しそうだった。やっぱり胸の膨らみを気にしていたのねえーん


そして、ニキビがポツポツと出てきた。

ニキビは、早めになんとかしないと

痕が残るのも可哀想だから、家にあるものでケア


まずは洗顔

ママの夜使っている

 

 ↑

この洗顔は、アンナには刺激が強いみたいで、

痛いとの事で☓


 たまに使う炭酸洗顔

 これは大丈夫で、これを主に使っています。


そして、朝の洗顔用

 

 これは、洗い上がりが突っぱるようで

イマイチ。


あとは、お風呂上がりに

化粧水だけ塗り

 

 ニキビにビタミンcを。

これもピリピリするそうだが、我慢してもらってます笑い泣き


なんとかひどくならずケアできているのかな。

 

あとは、子供用のチョコラBB

夜だけ飲んでます。

 

女子はなかなか大変だぁ😂