4週間ってあっという間にきちゃいますね。

今回は、診察が午後からなので、

母は学校を休んでどこかに遊びに行く気満々でしたが、

早退をしたい!

との事で、前の日に先生へ連絡。


で!朝、学校だから起きて!

もう少し寝たいから休む、、、、、

って結局休むんかい!!

ってことで

病院=注射=痛い=嫌だ

にならないように、楽しい時間も

太鼓の達人、多分5回はやってたな。

小さい子のゲーム

これ2回やってた😁
太鼓の達人で、汗だくになり病院へ
午後だから人も少なく駐車場も空いてた。

まずは、測定
134.5センチ
30.2キロ
あれ?縮んでる?

前回4月頭
134.9センチ
先日学校の測定で
134.7センチ
4月下旬
134.5センチ

どんどん縮んでるねって話していたら、
もう一回測りましょうと

135.5センチに
1センチ伸びた😂😂
1センチ前後は、測り方のさじ加減だね😂

先生の診察
で、注射。

今回は、あっち向いてホイをやりながら、
気をそらし痛さを軽減する作戦。

これは、動いちゃうから作戦失敗😣
でも、1番痛くなかったそうです。

3回目終了