初めてリュープリンの注射を打つ日の前日の話。

 

朝普通に登校して、母はPTAの集まりが9時30分からある為

自転車に乗って学校に向かっている途中、学校から電話が。

 

保健室の先生

寒気と頭痛を訴えていますガーンガーン

まじかーーーーーーー

明日病院行けないじゃん!!

と思いつつ、PTAの集まりの前に、保健室へ

はい、母は見抜いたよ

ずるって!!

顔と表情でバレバレですけど!!

一応心配したふりをして、PTA後お迎えに。

 

その後、ご飯もモリモリ食べ、普通に元気。

あれ??確か今日早退したよね?

って言うと、ちょっとダルそうな顔をする爆  笑爆  笑爆  笑
 

まぁ今回は、ちょっと不安な気持ち

そして、母が学校に来ているって事で

仮病を使ったのを許そう。