大きな病院へ

まずは先生の診察。

胸の膨らみ、下の毛の確認。

ベットに横になり、いきなりズボンとパンツを下げられ、びっくりする、母と子😂

多分恥ずかしくなるからの行いと思う。

お風呂では、見えなかったけど、明るい所で見たら、産毛が生えていた。

 

左手のレントゲンを撮って

本当は次に検査の結果を見るけど、

ちょっと心配だからまた戻ってきてと言われ

またあちこちに行って先生の所へ

 

手のレントゲンを見る限り

10歳11歳の骨年齢だね。

 

その後血液検査をして終了。

お腹が空いたし、疲れた〜。

大きい病院は、疲れる!

 

数ヶ月以内に初潮がくるよ。

初潮がくると、身長が伸びなくなる。

多分140センチ台で止まる。

治療をしてもそんなに変わらないかも。

との事。

 

次の週に、私だけ病院へ行き検査結果を聞く

同じ日の夕方念のため、MRIで脳に腫瘍がないかの検査。

 

そして、アンナにとって思いがけないラッキーが。

悪い事もあれば良いこともある!!

 

MRIを撮るにあたり、歯の矯正をとらなくてはいけないって事で、取ってもらいました。

で、今まで食べれなかった

ガムにソフトキャンディ、食べまくり。

約1年ぶりのガム。

 

昨日矯正をつけ直してもらい、2週間のガム生活も終了。

 

続く