ホテルはシェラトン神戸
観光地から離れているけど、いい感じ
楽しみにしていた、プールへ
その後はクラブラウンジで1杯
いや4杯は飲んだかな😁

その後は、中華を食べ
温泉へ
最高〜

でもう朝〜
神戸の目的は!

駅のエレベーターのボタンが、野球ボール

キッザニア!
やりたかった仕事が全然できなかったけど

そして、帰りはぐったり。
子供達が寝ている間に、ビールにたこ焼きをペロリ😁

アンナには、もう小さくなってきた、乗れるキャリーバック
今回も、大変役にたちました。

すれ違う人に、かわいい💞と何回も言われるので、嬉しそうにしていました。

そして、5人かな?カバンについて尋ねられました。
ネットで買いましたよ〜。

未就学児の旅行に便利ですよ。