20日の早朝5時に、陣痛室に移動
ドキドキしちゃうわニコニコ

ここから、ご飯を食べても陣痛後の吐き気で、すべて戻してしまうので、体力がつかないから、助産師さんになんでもいいから食べて、言うけど食べたらすぐ出てきちゃうのよね叫び

そんなことを繰り返したら、水分しかとれなくなり、陣痛が遠のく、人間ってすごいですね。
陣痛の間隔が長くなり、21日を陣痛室のベットで向かえる。
夜中少し寝てたみたい。

そして、朝また陣痛の間隔が短くなり始めたが、なかなか子宮口が開かない。

きてくれる先生、助産師にお腹切って~!!と、何度言ったことかドクロ

そして、体力もない私に、促進剤を使うことに。
でも、きかない人もいるから、、、、って

リスクもあるみたいだし赤ちゃんが産まれてくる準備がまだかもしれないけど、今の苦しみに負けて同意してしまったガーン

昼過ぎに、点滴でいれてもらいドキドキ

そしたら、今日中に産まれたらいいね~って、あと何時間かよ~、まだ続くか~叫び
と、叫んだ気がします。

そしたら、キター
3時過ぎに、おしっこを出してもらいに分娩台へ、そしたら、子宮口開いた!

そのまま分娩へ
続く、、、
Android携帯からの投稿