”体験者の声 106  私がやりたかった夢の世界がそこにありました!” | 私は圧倒的豊かさと圧倒的愛の世界を創り出す凄腕ヒーラーゆい⭐️

私は圧倒的豊かさと圧倒的愛の世界を創り出す凄腕ヒーラーゆい⭐️

何年経っても、悲劇のヒロインなのは自分の思い込みが自分の世界を創り出していたと知り、次はこのパターンを繰り返している方の潜在意識を書き換えるお手伝いをしています!みんなが幸せになっていく姿を見れる私は世界一の幸せ者です!

朝からこれを読んで

なぜか涙が出て来た😭✨✨✨

こうやって一人一人の感想を上げてくれる
MOMO先生の優しさ💖
そして、ここまで好き勝手してしまう
変態代表になってしまった
私を温かく見守ってくれてる
MOMO先生の在り方に、
まじで感謝が湧いたんだよ〜笑い泣き

今までハッピーちゃんを知って
仲間が出来て、色んなチャレンジをして来た…

自撮りチャレンジから始まって
アルケミストマスター5期生の
先輩ひとみんの神戸シンプロのオーディションに
落ちて、泣きながら家帰ってたら
ペンギンさんからステージのお誘いが来て
よし!こうなったら
『自分でやったるわ〜!』となって
チーム作ってランウェイチャレンジ!

そこからの流れでモデルごっこに
コンテストチャレンジに
歌チャレンジに
ダンスチャレンジ🤣

苦手だったものほど、
本当はやりたかったことだったりしたなぁ…
来世でやりたいじゃなくて
今世やってやる〜❣️を
自分との合言葉にしてやってきた。

最初はコンフォートゾーンから離れた
外側のチャレンジだったから怖くて怖くて…
でも、何回かやってみたら
それはチャレンジではなくなってて
とても楽しかったはずなのに
次、何をしたら良いのか…
私はこのパワーを何に注げば良いのか
分からなくなってた泣くうさぎ

そのうち急に制限のある所に行ってしまい
これやりたい!ダメ👎
これやりたい!ダメ👎
あれ?なんで?私は自由にやりたいことを
やりたいの〜‼️制限しないで〜笑い泣き

まさしく、望まさせられたのだ!
お前はどう生きたいのだ?
どの世界で生きていくんだ?
そう言われた気がする…
(嫌な役をやってくれた人にありがとう😭)

色々ダメと言われて
完全に迷子になってたときに
ハッピーちゃんの衣装を作ってた
リラハピさんが結月に名前を変えて
情報空間の書き換えを習ってから
世界に呼ばれて自分で作った衣装を持って
世界に飛び出てる!という
話を聞いたお願い

友達から情報空間の話を理解したかったら
MOMO先生の体験会を受けてみたらと
言われて、
なけなしの3000円で受けた😂
その時、マジで残高5000円もなかったから
怖かった…

でも、受けたらやばかった‼️
私、これが知りたかったんだよ!
世の中の本当のしくみが解き明かされた感じ🤩
そして、一人一人の症状を聞いてくれて
MOMO先生が治していくという
不思議な体験お願い

私もMOMO先生みたいに人の痛い所を
治せるようになりたい❣️
私も魔法使いになりたい🤣
今世絶対なりたい道が見つかった音譜音譜音譜

そして、1回目はお金なくて入れなかったけど
2回目の体験会で、絶対受けると決めたら
受けられたの〜😂
(詳しくはMOMO先生のブログに載ってます)

あー本当に毎日が楽しすぎる笑い泣き
昨日は仲間が私に名刺を作ってくれた❣️


こんな愛の世界ある?

マジで涙もんやで…

マジでスイワちゃんありがとう〜💖💖💖

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


SUIWAちゃんのブログ




MOMO先生と変態と名付けられた6期生の

みんなと出会えてゆいゆいは幸せです🥰


あっ愛の伝道師になった経緯は

次のブログに書きまーす😊❤️


今日も最高の一日に

みんななっちゃえばいいじゃん⭐️⭐️⭐️


行ってきまーす❣️