”夏至と3つの吉日が重なる6月21日は、運気の転換日!” | 私は圧倒的豊かさと圧倒的愛の世界を創り出す凄腕ヒーラーゆい⭐️

私は圧倒的豊かさと圧倒的愛の世界を創り出す凄腕ヒーラーゆい⭐️

何年経っても、悲劇のヒロインなのは自分の思い込み(設定)が自分の世界を創り出していたと気づき、次はこのパターンを繰り返している方の設定を書き換えるお手伝いをして、1人1人が自分の天命を生きる為に元気と活力を与える役をします!


.



.
2024.6.21.(Fri)
夏至の日のヒーリングに
参加して下さった皆さま
沢山のフィードバックを書いてくださり
本当に本当にありがとうございます😁✨✨✨

6期生みんなで初めて遠隔出来たこと、
こんなに沢山の方に浄化と金運と
幸せをお届けできた事が
私のアルケミストマスターになって
1番やりたかった事なので

改めて夢が叶ったんだと
気づき感無量になりました!

ここまで来るのに色々みんなで
アイデアを出し合って
まぁ泣いたり笑ったりありましたが、

最高の時間になった事が
私の1番のフィードバックです!

豊かさや運がついてることは
知らない間に沢山周りにあって
それを意識して見つけに行く事で

自分がどれだけ運が良かったのか、
どれだけ仲間や参加して下さった方に
見守られていたのかを観測する事が出来ました!

応援して下さったアルケミストマスター
5期生の皆さんおねがい

エリクサーをオープンチャット参加者の
皆さんにと後押しして下さった奥様🥰

そして、何よりもこの場を作ってみんなで夏至の一斉遠隔をやっちゃいなと

後押ししてくれたMOMO先生のお陰です❣️



エリクサーやばい🤩







ちゃんと測ってくれる人までFBくれて

確信に変わりました😉


そして、

技は一回習っただけでも、

本当に使えるようになります!



なぜなら、MOMO先生が誰でも使えるようになると意図して技を作ってくれてるから😁

まだ講座は2回しか受けてませんが、マジですごいと思いました!

私も実際、ありえないぐらいの車酔いを仲間に技をかけてもらったら一瞬で無くなったりとか

いきなり運動して全身筋肉痛になったのにそれが一瞬でなくなったり…

本当にMOMO先生と仲間たちのおかげで毎日不思議な経験をさせてもらってます❣️

皆さまも、今度は技をかける側になりたい!

ともし望みが出て来られましたら、

ぜひ、アルケミストマスターの仲間になってください😁👍

マジで誰でも講座を受けてコツコツ練習するとなれます!

なんか宣伝みたいになっちゃったけど、

これが素直な気持ちです😄

皆さま参加して下さりありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨

PS.  また新月にもやりますよ〜❣️引き続きよろしくお願いします😆


そして、これは1番嬉しかったFBです😭✨✨✨

本当にありがとうございます💖💖💖


ダウンダウンダウンクラッカーダウンダウンダウンダウンダウン





インスタライブで情報空間の書き換え
やってます❣️

良かったら受け取りに来てください🥰