璃音のセッション❣️ | 悲劇のヒロインを卒業してそろそろプリンセスになろうよ

悲劇のヒロインを卒業してそろそろプリンセスになろうよ

何年経っても、悲劇のヒロインなのは自分の思い込みが自分の世界を創り出しているからだと気づいたのでそろそろ辞めてプリンセスになります!



昨日はLACLのまみちゃんが紹介してくれた

Aちゃんに璃音がセッション頼まれまして、

日本橋のお洒落なカフェに行ってきました〜〜ニコニコニコニコニコニコ

初めましてで、璃音も私もとても緊張して

しまいましたがまみちゃんが居てくれたことで

和やかな雰囲気になりました❣️

『実は質問は特に考えてこなかったんだよなぁ…チュー

と言うAちゃんに璃音が、

『実は今日、仕事についてとかその人の

人生の使命が分かるカードを持って行けって

言われて持ってきたんですが…

何か思い当たることありますか?』

と切り出しました…びっくりびっくりびっくり

『そんなメッセージ来るんかーいチュー 』

とツッコミ隊長の私…デレデレ!!!!!!

Aちゃんは

『実は仕事を辞めたいと思いながらも

何をやれば良いのか分からないし…

しかも、引っ越してからなんとなく

不安も無くなって、毎月の定期収入には

悪くない仕事だから…ズルズルしてる感じか

な…あせるあせるあせる

と言われて、

『じゃあそれでちょっと聞いてみますねおねがい

と璃音がカードを引き出しましたウインク

出てきたカードを見て

『クリエイションする事が向いてるって

言ってますが、何か物づくりとか絵とか

歌とか思い当たる事はありますか?』

と聞いたらAちゃんより先に

まみちゃんが、

『ほらやっぱり〜音譜音譜音譜あれやんあれ〜〜

絵描くことなんちゃうの〜〜おーっ!

と横から助け船ラブラブラブラブラブラブ

どういうことですか?と聞くと

実は絵を描くのに去年か一昨年ぐらいから

ハマってて…

えーっっっクラッカークラッカークラッカークラッカー



見せてもらってびっくりラブラブラブ

すごい〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

何を隠そう、私も絵が大好きで…

家にもいっぱいあるのですが…ラブラブラブ

これはもう…プロではないのかと思うぐらいの

可愛い曼荼羅模様ちゃん達だったので、

これで携帯ケース作って欲しい〜〜デレデレデレデレデレデレ

とお願いしちゃいました…笑

またまた、無茶振り…ドキドキドキドキドキドキ

やった事ないけど、やり方探してみます❣️

と優しく言ってくれましたラブラブラブラブラブラブ





これ好き〜〜ラブラブラブ



これもオレンジの色合いと雰囲気が素敵ラブラブ



ピンクに曼荼羅ちゃんも良いよね〜〜❣️


などなど、まだまだいっぱいあって

私の好きなのだけピックアップしてみました❣️

欲しい方はAちゃんのインスタのDMまで

ご連絡下さい〜〜ドキドキドキドキドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



でも、不思議なことに、Aちゃんは

私が書いたのなんて…あせるあせるあせる

と謙遜していて、そんな時に

璃音がまた不思議な事を言い出した…びっくり

『今、Aさんのハイヤーセルフと喋って

たのですが、口調がAさんと全然違ってて…

Aさんはもともと、女王様タイプ

ではないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

えーっすごく穏やかそうな

Aさんが女王様タイプ?ポーンポーンポーン

私は目が点になりました…笑

すると、Aさんが…

『いや、実は20代のときは

女王様タイプだったんです…

私の言う事聞きなさい〜〜みたいな…笑』

えーっっっアップアップアップアップ

またまた出ました〜〜爆笑爆笑爆笑

ピンクビッグ
えーっっっ

びっくりびっくりびっくり 笑笑

でも、人との関係の中で少しずつ

自分のその女王様部分を

隠すようになってきたとかで、

今はほとんどお化粧もせず、

静かに生きてる感じ…らしい…

もったいない〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『自分王国の女王様が

一般市民みたいになってしまったら

その国がおかしくなってしまうんです…

今なら良い意味での女王様になれるし、

自分の本質と違う人を生きてると

モヤモヤした人生になってしまうんですが

違和感ありませんか?』

璃音が一生懸命、話しだしました…ビックリマークビックリマークビックリマーク

その後は羽を広げる時ですとか、、

イルカちゃんがラブラブなカードとか

良いカードがどんどん出てきてラブラブラブ

これ以上は言えませんが、楽しいセッション

になりましたラブラブラブラブラブラブ

そして、最後に、まみちゃんが、

『ベッドを買いなさいって言ってて…

マッサージ用のベッドを寝るベッドにしてるから

寝心地良いベッドに変えて〜〜寝てる時が

1番エネルギー補充するのに大切だからって

ずっと言ってるのに、なかなか買い替えない

の〜〜チューチューチュー』と…

でも、ちょうど、無印良品週間が始まった所

らしくてAちゃんは、ベッドを買おうと

見てたそうで…

そうなると、マッサージ用のベッド

どうしたら良いんだろう…

って言い出した〜〜びっくりびっくりびっくり

そうなんです!

この後のブログで告知しようと思ってたのですが

実は12月10日と16日でカナダの友達が

東京に一時帰国で、スパイナルクレンジング

いうアロマオイル の施術を習ったので

日本でもトライしたいと連絡をもらってた‼️

のですほっこり

でも、マッサージベッドが、無くて、

カナダから持ってくるの大変やし…

私も買うのは高いし…と2人で

どうしようと悩んでいた時でしたチューあせるあせるあせる

『良いよ〜〜送ってあげる〜〜ビックリマーク

なんと心優しいAちゃんは

ベッドを買ったらマッサージベッドを🛏

譲ってくれると言ってくれたのです❣️

こんな事ありますか〜‼️


神様ありがとう😭💕💕




明日こそは告知文あげます!!

お楽しみに〜〜ラブラブラブラブラブ



      Mahalo 🌺🌈✨✨✨



   〜〜🍋Happy Citrus Yui🍊〜〜