娘が…NHKのコマーシャルに流れてたらしい… | Happy Citrus Yui

Happy Citrus Yui

悲劇のヒロインだった私が、自分の設定や思い込みが自分の人生を創り出している事に気づき、それを少しずつ変えたら姫に戻れるのか
トライしてます❣️

ERTHE CAFE  マルシェで一緒だった

ゆかさんが璃音がNHKのコマーシャルに

出てるのを教えてくれた…びっくりびっくりびっくり

ゆかさんと璃音❣️



璃音が作った可愛いピアスを

買ってくださったゆかさん

マリア様のカードで私の恋の行方まで

占ってくれて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー本当に宇宙の出会いは

一つも狂いがない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆかさんありがとう〜〜ラブラブラブラブラブラブ



友香さんの歌声は

天使のように透き通ってます…照れ音譜音譜音譜

大好きな歌声照れ照れ照れ

ゆかさんのブログはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


璃音の出ているNHKはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ウワサの保護者会は今夜9時30分から

です!

どんな感じで出るのかは分かりませんがウインク

良かったら見てください照れ照れ照れ


        Mahalo 🌺🌈✨


    〜〜🍋Happy Citrus Yui🍊〜〜