そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていく!

こんばんはおねがい





ある日あなたは自分のことばっかり!と

旦那に言われた時がありました。






その時はとっても子育てに悩んでいて

かなりぐずぐずとしていました





私は母親失格だと

母親はやめた方が良いと

旦那に話をしていました





そうして

なんでそんなに自分のことばっかり考えてるの

子供の気持ちを考えてよと

言われました。





でも、これを言われた時

私は自分のことをちゃんと考えられない母親より

考えてる母親じゃないと

子供なんか育てられないでしょうと

思いました。





それと、自分のことをちゃんと考えていなかった。

子供のこともちゃんと考えていなかった。

ということに気づきました。






子供の気持ち=私の気持ち

です。




もしかしたら、

私の心が叫んでいた。




なんで、子供のことばっかり考えてるの!

私の気持ちを考えてよ!

って。

私の心が叫んでいたのかも。





1番大事な私の気持ち。

そこに答えがあったのかも。



いつも周りは鏡で

私の心を写してくれている。

居心地の悪い心は

居心地の悪い状況を作る。





私の気持ち、私を蔑ろにしていたから

そういう状況になったのかもしれません。





しかし、辛い時期よく頑張りました、、真顔

今日も頑張ってる、、

世界中からの拍手喝采

大統領との握手

イギリス王室御用達の美味しいクッキーと紅茶

リムジンでのお迎え

が来てもおかしくないくらい

頑張っている笑い泣き







読んでいただきありがとうございますニコニコ

愛していますニコニコ



メッセージ占いも通常通り受付中です飛び出すハート


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい