そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていく!

こんばんはおねがい




今日はお姫様扱いされたいという

願望を宇宙にオーダーしました。





それは結果として叶えられました。指差し





ですが、無理矢理すぎて

びっくりでした。笑い泣き





まず、ドライブ中

車のガソリンメーターが

残り①という状況に、、





航続可能距離が

どんどん減っていく、、3キロ、2キロ、1キロ、、ガーン

新手の拷問ガーン笑笑

ハァ!また減った!エッ!どうしよう!ヒィ!ヒィーー!!!ガーン




ちゃんと入れとかなかった

のが悪いけど、笑





そしてやむを得なく

行ったことのない一番近い

ガソリンスタンドへ、、





そしたら有人スタンドで

まず品のある執事みたいなおじいさんが

出てきました。笑笑




いらっしゃいませにっこり

どうなさいますか?と。





そして、あと3人ほどとても

愛想のいい笑顔の女性の方々が

窓を拭いてくれました。






無料で点検と窓を吹き上げさせて頂きますがどうなさいますか?ニコニコと。





丁寧に聞いていただきました






4人の方々から至れり尽くせりサービス笑笑





とりあえずさっきまでの拷問は忘れて笑、

とーーーーっても気分が良くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ





思ってたんと違う笑い泣きけど、

お姫様扱いキターって、

思いました笑






そしてこのありえない事件と

突然のお姫様扱いに

今でも笑っています笑い泣き笑い泣き





宇宙オモロすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





読んでいただきありがとうございますニコニコ

愛していますニコニコ



メッセージ占いも通常通り受付中です飛び出すハート


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい