そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていく!

こんばんはおねがい




ある人のYouTubeを見ていました。





沢山のスピリチュアルな事を

伝えてくれる方です。





見ていましたら、木の中に閉じ込められていて

神様がその人を出してあげる。

そんな映像が入ってきました。





その木は沢山のことをずーっと昔から

見てきて、世の中のことを沢山知っていました。





神様がその木が異様に光っているのを

(竹取物語みたい笑)普段から見ていましたし

気づいていました。





その木は宇宙と繋がっていました。





宇宙からいつも沢山のことを教えてもらいました。





木の幹とともに

沢山の知識や思いやりや愛を貯めていきました。





その木は元々あまり大きくなる

木の種類ではなかったようですが

限界まで大きくなったある日





神様の会合がその神社でありました。

5つの神様が集まりました。





天界に帰る神様や

神社に帰る神様、、





ある神様がその木の前を通りかかり

話しかけました。





ほかの木とは違いあなたは

欲を持っているね

神様が言いました。




次に続く笑グラサン




読んでいただきありがとうございますニコニコ

愛していますニコニコ



メッセージ占いも通常通り受付中です飛び出すハート


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい