そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていく!

こんばんはおねがい





楽しくなければ意味が無いという言葉

ありますよねニコニコ




全てのことは楽しくなければ意味が無い





毎日毎日楽しくなければやることは無いのです





本当はねひらめき




でも楽しくないこともしないといけない

現実があると思います





大変な仕事の中やってた楽しいこととは




どうやったら効率的にできるかなーって事でしたあんぐり




効率よく出来ることは、私にとって実はとても

楽しい事だったのです爆笑



当たり前のような事ですが

実は嫌な仕事の中にも

楽しんでることって意外と隠れてた

辛いことは今となっては忘れた笑





楽しいってことが1番重要

あれやこれやアイディア出して




色々やってみる





親戚のおじさんが

よく




仕事は楽しい??って




私に聞いてきましたが




楽しいって何?キョロキョロ

仕事なんて楽しくないものでしょって。

思ってました。





今考えると、

そういえば楽しんでやってたなって

思い返しました。





新しい事を覚えるのも楽しいですよね





新しい習慣が出来るのも楽しい





今は植物に水をやったり




毎朝子供にバナナパンケーキを焼いて

キャラメルソースとチョコソースを

グルグルとかけるのが




習慣となってますよだれ




毎日が楽しいって事が

1番重要です




なんでも楽しんでやってみましょう爆笑




読んでいただきありがとうございますニコニコ

愛していますニコニコ



メッセージ占いも通常通り受付中です飛び出すハート


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい