そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていく!

こんばんはニコニコ






可愛いものや

ワンチャン

赤ちゃん

見ると

ついつい可愛くて

ムニャムニャ言葉出ませんか?






感情に任せて

わんわーんわん?おねがいよだれっだったり

てぇてぇてぇよだれだったり

言葉にならない言葉が

ついつい出ますよね爆笑





あれってよく見る

宇宙語と似てるなーって

思います





あと、その言葉を発してる時

なんだか気持ちよくないですか??





感情をそのまま自分の音で奏でるから

気持ちいいのかな?





その言葉を発してる時は

あなたの中の、

魂と体とが繋がった振動が

起こってるのかも





あなたがやっていて気持ちのいい趣味や

気持ちがいいカラオケとか

気持ちのいい花のお世話とか

その、気持ちよさって言うのは




宇宙に自分から届けられる

唯一の振動なんじゃ無いかなって

感じました。






その振動が届くと、

宇宙が拡張して行って

そのお礼に

きっと素敵なバックがある






もっともっと気持ちよくなれることを

用意してくれるんじゃないかなって思います。





日々忙しいですが

自分が癒されることを見つけて





もっともっと自由に癒されたいですね爆笑ラブ




読んでいただきありがとうございますニコニコ

愛していますニコニコ



メッセージ占いも通常通り受付中です飛び出すハート


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい