そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク



こんばんはニコニコ


もう観た方ありがとうございますニコニコ


YouTube

3択リーディングお楽しみください愛

心が軽くなるといいなと思っています




自分に価値がないって思ってる人が

しがちな事があってキメてる




スケジュールパンパン

ぼーっとじーっとすることが出来ない

なにかしていたい

家にじーっとしていられない

休みの日はお出かけしないと気が済まないあんぐり




そういった方は

もしかしたら自分に価値が無いって

思っちゃってるかも?!びっくり




私の場合はそれが、

寂しさと苛立ち

として現れていました。





いつもみたいに自分観察してました。

体の中心が変にモヤモヤ寂しく悲しく

泣きたくなってきて

この違和感はなんだろうと

掘り下げてみました




掘り下げる時、

自分が1番したくないことをしました。


ぼーっとジーッとすること。

それをしました。






そうすると私は感じることが出来ました

自分に無価値感を持っていることをびっくりびっくり





何もしない自分と今日1日、、

それがとてもじゃないけど受け入れられない。



丸裸(裸族では無いです笑)で何にもしない自分を受け入れたいのに受け入れられない、それで休みの日にだらだらする旦那にイライラしたりしていたんだと気づいたんです。





なーんだ、まだまだ

生きているだけでまるもうけ

いまる照れ

息をして食べて寝るだけでいい

それをまったく自分に

許可できてなかった





そうするとハートのモヤモヤは

少し成仏しました。にっこり



これは幼い時人から言われたこととか

友達とかに言われたこと?

何かが原因となってると思う

のでそれも考えてみようと

思っています。





読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛しています照れ


占い活動


ただ今

メッセージ占いのみの受付となりますニコニコ


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい