そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク



こんばんはニコニコ


もう観た方ありがとうございますニコニコ


YouTube

3択リーディングお楽しみください愛

心が軽くなるといいなと思ってます


 


香りのものが大好きです。ニコニコ




1番好きなのは柑橘系の香り

これは悪い霊や悪い気を、

寄せ付けない香りとなります。

玄関にオススメですおねがい



最近バラの香りの

ヘアケアを使っていますニコニコ






バラの香りで私が感じるのは

治癒能力に働きかけたり?

体の細胞の活性化

あと見えたのは脳に働きかける。

隅々までを呼び起こす。

そんな感じで見えましたキョロキョロ





バラの香りって、、

霊は感じ取ること出来ないんじゃないかな?

キョロキョロ




生きてる人間の体に働きかけるけど

魂や霊魂、死霊には効果なさそうかな?

匂いを感じなさそうびっくり




あと、バラの香りは女性に良いというけれど

実は男性によいのかなと

感じます。





男性が身につけたり嗅いだりすると

なにか補われる感じがします。

バランス?

がよくなる。

なにかのバランス、、

崩しがちななにかのバランスです。

それが良くなる気がしました





バラの香り、

神社や神様とは合わなさそう。

びっくり




バラの香りは生きてる人間だけが

いいって思える香り。

そんなふうに感じました。





読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛しています照れ


占い活動にいて爆笑びっくりマーク愛

愛を持って活動中愛



ただ今

メッセージ占いのみの受付となりますニコニコ


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい