そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク



こんばんはニコニコ


もう観た方ありがとうございますニコニコ


YouTube

3択リーディングお楽しみください愛

心が軽くなるといいなと思ってます


 


いつもイイネありがとうございます!

励みになりますニコニコ



異世界に行ったことありますか?

あったら今居ないか、、笑




異世界って。鏡の裏の世界。

ほんとにそんな感じがします





未来と今の狭間?

次元と次元の隙間?

そんなところにある感じ






異世界にも色々ありますよね

人を貶めるようなエネルギーが

集まって作り上げた世界とか




SF的なタイムスリップしちゃうみたいな

言語が変なものを使ってるとか





色々あるけど、目的があなたを

引き込んで遊びたいだったら、





引き込もうとする時、

よく眠れるような状態に

するのだと思います笑びっくり




というのは

まず、空間に

ふんわりとした

とてもいい香りを

させる。ガーン




気温と湿度をとても心地よい

数値にまでコントロールする。か、

あなたの脳に働きかけて

感覚をそれにまで持ってくひらめき

(香りの時点で五感が乗っ取られてるかも?!)





薄暗くする






怖いという感覚を無くそうと

一生懸命居心地を良くすると思います

はたまたあなたが見て安心するような人を

登場させたりします。びっくり






その人に普段通り

話されたら安心しませんか??






怖いという、

第一印象は

合っています。





あとから理由をつけれるような

この人がいたから。

楽しそうだったから。

懐かしい雰囲気だから。





というような事象は

無視しましょうガーン






くれぐれも気をつけて〜笑い泣き





読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛しています照れ


占い活動にいて爆笑びっくりマーク愛

愛を持って活動中愛



ただ今

メッセージ占いのみの受付となりますニコニコ


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい