そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク



こんばんはニコニコ


もう観た方ありがとうございますニコニコ


YouTube

3択リーディングお楽しみください愛

心が軽くなるといいなと思ってます


 


いつもイイネありがとうございます!

励みになりますニコニコ



あなたに似合うものは

実はエネルギーと反対

だと私は感じます。





エネルギーが元気があって

イエローのような色だと

シックな雰囲気だったり

しっかりした感じのファッションが

似合って






ふわふわ系な優しい繊細なエネルギーを持つ方は

パンク系が似合ったりとか






逆のものが似合う気がします






それは、エネルギーと反対のものを

身につけることであなたのエネルギーが

中和されるのだと思います。





エネルギーと同じものを選ぶと

それが行き過ぎてしまったり

締まりがなかったり

垢抜けないような

そんなイメージになってしまうかもしれないと

感じました。





だから、見た目と逆のエネルギーを

持ってるかもと思って接してみると

そうだったりするかもしれません








読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛しています照れ


占い活動にいて爆笑びっくりマーク愛

愛を持って活動中愛



ただ今

メッセージ占いのみの受付となりますニコニコ


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい