そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク



こんばんはニコニコ


もう観た方ありがとうございますニコニコ


YouTube

3択リーディングお楽しみください愛

心が軽くなるといいなと思ってます


 


いつもイイネありがとうございます!

励みになりますニコニコ



富士山というワードに触れたので

少し見てみました。





富士山の麓に住む人は

山に何かを分けてもらった人

という感じがします。




これは、山と言うより火山の場合なのかな?

と感じます




それは詳しくないですが

縄文?とかそんくらい昔から

続いていて




そういう髪型の人が、

手のひらを上にして

山に向かって拝んでるような

何かを捧げてるような

映像がみえる。




何度生まれ変わっても

富士山の麓に住むようになる。




生まれはそこでなくても

後に住むようになる




毎朝その人たちの守護霊様たちは

山の中腹に向かって飛んでいっている。

肘を曲げて手のひらを上に向けて、

白い布が被さったものを持っていく。

何を持っているか分かりませんが

拝む時に使うもの?

その時だけ使うものって感じがします。




そんなふうに感じましたびっくり





読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛しています照れ


占い活動にいて爆笑びっくりマーク愛

愛を持って活動中愛



ただ今

メッセージ占いのみの受付となりますニコニコ


公式LINEからお申し込み下さい照れ


 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

鑑定をプレゼント致しますおねがい