そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク



こんばんはニコニコ本文読みたい方飛ばしてください⬇





占い活動を

再開いたしますニコニコ

3月からスタートニコニコ



ただ今

メッセージ占いのみの受付となります。



公式LINEからお申し込み下さい


ただ今鑑定が立て込んでおりますので

順番待ちとなります

よろしくお願いいたします看板持ち愛

 


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

1枚引き鑑定をプレゼント致しますおねがい



本文⬇




瓦が太陽に照らされて

ピッカピカに輝いていました




何でもピッカピカにすると

良いのですが

昔の人は瓦までピッカピカに

したんですね笑

イイネグラサン




天からの光をキラキラと輝かせて

神様や天使さんに

すぐ見つけて貰えそうですね爆笑





例えば爪、

髪の毛、

お肌、

唇、


ピッカピカにしていますか??




キラキラと光るところに

いいエネルギーが集まってきます




悪いところに行くと

キラキラ光るものは 

悪いエネルギーを散らすために

自分を散らすかもしれません




悪いエネルギーがある所

にいると髪がボサボサして

肌がガサガサ、

爪もガサガサ




もしかしたら自分の中に

悪いエネルギーがたまってるって

こともあると思います





キラキラとしたペットボトルの猫よけも

もしかしたらいい福猫は

気にせずよってくるかも笑





キラキラとしたカラスよけも

いいカラスだけ寄ってくる?!笑






読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛しています照れ