そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク

そよりんYouTube

ぜひ聞き流しお楽しみ下さいニコニコ


 今のあなたに必要なメッセージ昇天




こんばんはニコニコ





占い活動を

再開いたしますニコニコ

3月からスタートニコニコ


ただ今

メッセージ占いのみの受付となります。



公式LINEからお申し込み下さい

 

⬇ただ今返信にお時間いただいております看板持ち愛


ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

1枚引き鑑定をプレゼント致しますおねがい

私の霊視を完全無料で!!体感してみてくださーい!!

個人的な勧誘は一切いたしません!





占術は

霊視です

第3の目であなたの

お悩みをじーっとみます笑爆笑






あなたをお守りする

霊や神様のメッセージを

伝えます





再開に伴い、

お申し込みいただいた方に

鑑定が終わって1週間後のあなたに

オラクルカードメッセージを

プレゼントニコニコ







女性の守護霊さんが

このカードを引くと

出てきてくれます





強いエネルギーを感じたので

購入しました。爆笑





読んで頂きありがとうございますおねがい

愛していますラブ