そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク

そよりんYouTube

ぜひ聞き流しお楽しみ下さいニコニコ


 今のあなたに必要なメッセージ昇天





ただ今占い活動お休みさせて頂いております🔮

再開のときはお知らせ致します!




こんばんはニコニコ





あなたの笑顔はどうやったら

作れますか??





収納グッズのシンデレラフィット?笑






野鳥観察?笑





ほっかほかのお風呂?




奮発して買ったスイーツ?




面白い友達との会話?





あなたの笑顔を作るために

行動してください!

いるのであればお金を使ってください!






笑顔になれるなら

何回だってマック食べていい笑





お金を使わずに笑顔になれる

YouTubeを見てもいい笑





あなたが笑顔になれることってなんですか?





大切な人が笑顔になれることってなんですか?





笑顔のために動きましょうニコニコ





笑顔になれそうな事に飛びつきましょう





なんにも頑張れてないから

そんな資格ない、、


そんな事ありません!




自分を笑顔に出来れば

周りがどうやったら笑顔になるか

思いつく




良い循環が出来て

あなたに良いエネルギーが

集まってくるでしょう




読んで頂きありがとうございますおねがい

愛していますラブ




⬇ただ今返信にお時間いただいております看板持ち愛


そよりんと見えない世界と繋がっちゃおうひらめき

ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

1枚引き鑑定をプレゼント致しますおねがい

私の霊視を完全無料で!!体感してみてくださーい!!

個人的な勧誘は一切いたしません!