そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク

そよりんYouTube

ぜひ聞き流しお楽しみ下さいニコニコ


 今のあなたに必要なメッセージ昇天





ただ今占い活動お休みさせて頂いております🔮

再開のときはお知らせ致します!




こんばんはニコニコ





絶賛天中殺の

そよりんデース爆笑





動くなと言わんばかりに

歯止めがかかる笑い泣き





そして、やらかして

いつもより

周りに迷惑をかける笑





えぇーーって感じの

ことが起きる





天中殺もウン十年と

やっていると

あまり悩まなくなる





コレコレ〜

!!!って感じに思う笑




本題ですが

女性の方で、結婚予定の方

家を持つとあんまーり良くない感じがします。






家は男性が持つものって感じがして






そこに女性となると、





家系的に?すこしぐらつくという

イメージが入ってきます。





家系図が弱くなる感じがします。





神様もちょいと困惑しそう。





男性と

女性で

やっぱりその人自身に取り巻くエネルギーとか

産まれ持った神様からのご加護とか

何か違うみたいで





そのエネルギーは

家系を守るエネルギーになる

みたい。





女性と、男性でそれぞれ

役割が違うみたい





夫婦となる契約をすると

相手方のご先祖さまとは

見えないところで

関係してくる






多分みなさんもなんとなーくそう感じてませんか??






読んで頂きありがとうございますおねがい

愛していますラブ



 

 



⬇ただ今返信にお時間いただいております看板持ち愛


そよりんと見えない世界と繋がっちゃおうひらめき

ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

1枚引き鑑定をプレゼント致しますおねがい

私の霊視を完全無料で!!体感してみてくださーい!!

個人的な勧誘は一切いたしません!