そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク

そよりんYouTube

ぜひ聞き流しお楽しみ下さいニコニコ


 今のあなたに必要なメッセージ昇天




こんばんはおねがい

ただ今占い活動お休みさせて頂いております🔮

再開の時はお知らせいたします。




こんばんはニコニコ




新年のご挨拶をしていなかったのを

お許しください泣き笑い




昨年はありがとうございました。




今年もよろしくお願いしますニコニコ



本文⬇

あなたが我慢しなくてもいいことを我慢している。





そういう事があると思います。





でもそれは今まであなたが

これまでを生きるために必要だった

大事なスキルだったんだと思います





甘えてもいい事さえも

甘えずに自分自身でしてしまう




そうすれば他人の手を煩わせずに済む




いつもそのようにしていると




あなたの周りの人はあなたを通して徳を積む

チャンスを逃してしまいます





人間助け合って生きていく。というのは

お互いに徳を積みあって

神様から目をかけてもらう




という事でもあるなと思います





少しばかり迷惑かけても

大丈夫笑い泣き




迷惑かけてかけられて、



少しばかりの迷惑であれば

気持ちよく対応しましょうニコニコ





よく我慢した!と

神様が言ってますよニコニコ






読んで頂きありがとうございますおねがい

愛していますラブ




⬇ただ今返信にお時間いただいております看板持ち愛


そよりんと見えない世界と繋がっちゃおうひらめき

ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

1枚引き鑑定をプレゼント致しますおねがい

私の霊視を完全無料で!!体感してみてくださーい!!

個人的な勧誘は一切いたしません!