そよりんのブログに来て頂きご縁に感謝です爆笑スター




お月様そよりんって何者?星


霊視の出来る占い師です爆笑


中部地方在住のアラサー


見えない所から見ていくのは


自分を信じる心との戦い


神様と皆様と自分を信じて


      みなさんとお悩みを紐解いていくニコニコびっくりマーク

そよりんYouTube

ぜひ聞き流しお楽しみ下さいニコニコ


 今のあなたに必要なメッセージ昇天




こんばんはおねがい

ただ今占い活動お休みさせて頂いております🔮

再開の時はお知らせいたします。





本文⬇


こんばんはニコニコ





最近お清めにお塩を使ってみています。





使う前から、その塩、

神社の風景が見えるんです





お風呂に入れました。

使っていたら、

白い着物を着た巫女さんのような方が

頭に浮かんできました。





その時、前に神社が見えたことを忘れていましたので

あとからあ!そういえば神社も見えていたから、

またか!とびっくりしましたびっくり






どういう関係があるのかは分かりませんが、、






心強くは感じますニコニコ






巫女さんといえ髪は結っていませんでした





もっと昔の方なのかもしれません






あと、なんとなーく、今事情があって

私の守護神様は遠くで見守っている感じがします





また、違う方がつこうとしているのかな?

そうではなくて、また戻ってくるのかな?






守護されてる方は必要に応じて

変わっていきますから

安心して待っていますニコニコ







読んで頂きありがとうございますおねがい

愛していますラブ




⬇ただ今返信にお時間いただいております看板持ち愛


そよりんと見えない世界と繋がっちゃおうひらめき

ご登録だけでも大歓迎!

オラクルカードリーディング

1枚引き鑑定をプレゼント致しますおねがい

私の霊視を完全無料で!!体感してみてくださーい!!

個人的な勧誘は一切いたしません!