こんにちはマニカですおねがい







寝不足です。…笑い泣き






連日の大雨で体内時計狂って
夜ぐっすりと眠れません。



甘いもの欲してますショボーン
疲れているんだろう…





そんな時に甘いもの欲満たして、
栄養面でも良い、アイハーブ
購入品ご紹介します







ピーナッツバターアンドコー
マイティメープルですラブ


原材料は

とってもしんぷる!

シュガーは
cansuger!
きび砂糖です!
砂糖からキビ砂糖になる
真ん中あたりの砂糖らしい





メープルシロップも入ってます爆笑





パームオイル使ってますね。
これは植物油なるものです…あまり
環境にもあまりよくないかな?
合成油じゃ無いのでまだいいかな




パンに塗ってみた







これこれ!!
ピーナッツ!!って
感じのねっとりした感じ!
満足感あります〜
ほどほどに甘い!
メープルは遠くに感じるかも!笑




ピーナッツバターは
日本のやつより、海外のやつの方が
断然美味しい〜お願い






ピーナッツで高い抗酸化作用
とメラニンの生成を抑える
美白効果ラブ



食べすぎは良くありません!
抗酸化作用は、
ベリーとかからも摂取出来ますニコニコ






いろんな美味しいもの食べて
美肌と健康目指したいです〜チュー