こんばんは





この間免許更新に行ってきました






暑くて、日差しもすごくて

顔に日焼け止めもファンデーションも塗らない
私は前も見えないくらいの
つばの広ーい帽子を被り





車も持ってない(いつか乗ると思っている)
私は電車と歩きで免許センターまで行きました





腕には流石に日焼け止めを塗ったのですが
帰ってきたら赤くなっていて…





紫外線結構浴びたんだわー
と思いましたガーン








というかもう熱で
火傷で、
なんとなくこれ細胞破壊されてるんでは
と勝手に思い

アフターケアチュー抗酸化おやつ
を用意してみました



ナッツでタンパク質
抗酸化作用ウインク
シミの元よ去れ!と思いながら
むしゃむしゃ食べました


必須アミノ酸が入った
酒粕で作ったトリュフ音譜
ココアパウダーも沢山入ってるので
抗酸化作用も抜群ですおねがい





日焼けした後だけじゃなくて、
普段から抗酸化作用のある
ベリーや、ナッツなどを意識して食べたいなラブ








内側から紫外線やっつけましょうウインク