こんにちは口笛

今日は天気がとても良く、気持ちが良いですね照れ
朝はちょっと寒かったですけどショボーン

先日ご来店されたお客様の
ゆきさんラブ

{0C9152B5-6D95-4FAF-BD43-26B5EB10392A:01}

※この写真は年末の写真ですチュー


いつものオーガニックカラーをさせて頂きましたラブ



染める前はこんな感じですてへぺろ

{BED8921A-453C-4788-B73E-7B280F9621C0:01}


今回は、アッシュカラーにローライトをたっぷりと入れた大人カラーグラサンラブラブ

{DBB09B6A-AB35-4094-8B5F-2CA2D7864385:01}



巻くとこんな感じですおねがい

{A55D1A63-B27A-4CF3-B250-93D3E3866322:01}


とても動きのある、立体的なスタイルになりました口笛

毛先だけを外ハネにしたりするスタイルでも、オシャレな雰囲気になりますラブ

この春、ハイライト&ローライトを入れた、立体的な3Dカラーがオススメですよラブ

通常のカラーにプラス¥2000で出来ますよニコニコ音符

いつものカラーに飽きた方キラキラ
オシャレなヘアスタイルをすぐに手に入れたい方音符

ぜひチューお試し下さいませお願いラブラブ 


デザインカラーが得意な阪急塚口にある美容室
■クレール塚口店
尼崎市塚口本町1-16-5ラウレア塚口1F [地図]

06-6428-7699

ネット予約はこちらから!!