DVDも見たけど、月曜日に映画館にも行きました音譜

みた映画は、こちら~!

{823ABD30-CD12-44A5-87EE-89ACA9EFCEF3:01}


 
個人的に
私、この映画好き!!です

こんな事ある~???って場面もあるけど、

前向きになれるし、元気になった映画音譜

もう一回みたいっ!!


なんでも、そうやけど

一歩踏み出す勇気って、、、
一歩ってちょっとのことやけど、
そのちょっとの事が、なかなか踏み出せない。。。


映画観ていて、
わかるーーーーっ!!!

って場面もありました。

あの時、こう言えばよかったとか、

やっぱり、やっとけばよかったとか、、、


あるある。。。

でも、

色々あるから人生って素晴らしいんだ!



一度切りの人生やし!

勇気をだしてこーーー!

えーーーーーっい!