こんばんは星

昨日は、撮影をさせて頂きましたカメラ


photo:01


クリエイティブ撮影でした!!

もっと、もっと、練習が必要です!!

まだまだ、練習が必要です!!


カメラマンは、

近藤さん!!

撮影が、終わったら写真をチェックして、

撮った中からベスト写真を選んで、



photo:02










そんな中。

ワンちゃんは寝る。

photo:03







真剣にチェックして。。。

photo:04








まだまだ

ワンちゃんは寝る。

photo:05





今回、モデルをお願いしたゆうきちゃんも、時間がない中、頑張ってくれました。


カメラマンの近藤さんには、本当にいつも、、、


素敵な写真を撮って下さいます。


今回も、短い時間の中で最高の写真を撮って下さいました。

本当にありがとうございましたラブラブ




あとは、私の力量。。。




想像力、技術力、練習。練習。練習。




もっと頑張らないと!!!!!!





iPhoneからの投稿