昨日の夜、映画を見にいきました音譜



華麗なるギャツビー星


photo:01



キラキラしてましたキラキラ

ギャツビー男の子ラブラブ
photo:02


素敵でした!!

切なさもありましたしょぼん


photo:03




オシャレで華やかで、ギャツビーもかっこいいけど、

photo:04


デイジーラブラブ可愛いラブラブ

華やかな場面のファッションや、ヘアメイクもステキでしたラブラブ!


セクシーラブラブ


photo:05






やっぱりデイジー可愛いラブラブ

photo:06



ぜひ見てみてください音譜
面白かったですよニコニコ

今日は、体調が悪くてレッスンの後は

お家でぐったりしてしまい、
ウトウトしてしまい。

この時間叫び

明日も早いし、また寝ますぐぅぐぅ

お疲れ様でしたパー

明日からも頑張りましょうニコニコ

お休みなさい[みんな:01]
また明日[みんな:02][みんな:03]
iPhoneからの投稿