今日はいつもご来店頂いてる、かおりさんが来てくれました[みんな:01]

いままで、悩みながらロングヘアーをキープしてたけど、

ついに、今日バッサリいきました[みんな:02]

かおりさんも、かなり意気込んでらっしゃいました[みんな:03][みんな:04]

まずは、、、、断髪式から[みんな:08]


チョッキーン!!

photo:01


半分短くなりました[みんな:05]
photo:02



そして、、、、

チョッキーン!!チョッキーン!!

photo:03


なんか可愛いです[みんな:06][みんな:07]

まきまきして[みんな:09]
photo:04


photo:05


かおりさん[みんな:10]可愛い[みんな:11][みんな:12]

ステキ[みんな:13][みんな:14]

またミディアムも楽しんで下さいね[みんな:15]


あっ!!
あと、ヒロトさんとディズニー楽しんで来て下さ~い[みんな:16][みんな:17]

今日は、ありがとうございました[みんな:18]

photo:06


いぇいっ[みんな:19]

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


ホットペッパービューティー

クレール塚口店の住所はこちら

クレールのホームページ

クレール塚口店
TEL:06-6428-7699

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



iPhoneからの投稿