今日は、またまた春から大学生になるお客様がご来店ラブラブ

昔からご来店頂いてて、でも私が担当させて頂くのは今日で2回目[みんな:01]

ひろえチャンです[みんな:02]
photo:01


今日は、今まであまり段をを入れてないスタイルだったけど、顔まわりと表面に段を入れました[みんな:03]
そうする事によって、巻いた時の毛先の動きや、ボリュームの位置がかわったり[みんな:04]
あとは、顔まわりが短くなりスッキリした春スタイルになりました[みんな:05]

あとは、カラーも明るくして更に春らしく[みんな:06][みんな:07]

ひろえちゃん本当に可愛くって、私ずっと笑顔でした[みんな:08]

笑うとまた可愛い[みんな:09][みんな:10]
photo:02


次は夏スタイルを楽しみましょうね
私もワクワクして待ってます[みんな:11][みんな:12]

photo:03

photo:04


可愛いラブラブ




iPhoneからの投稿