アシストの渋谷君とスタイリングレッスン[みんな:01]

photo:03


photo:02

こうやって~、ふんわりさせたり~

動きを出します~
ハンドパワーでーーーー[みんな:02]
photo:04


わーーーーっ[みんな:03]
渋谷君すごーいっ[みんな:04]



って[みんな:05]んなアホなプンプン

ちゃんとしなさいっドクロ



って事で、気を取り直して[みんな:08]

photo:05


ボリュームの抑え方や、スタイリングのポイントを教えてあげて、

出来ました[みんな:09][みんな:10]

photo:06


って、またハンドパワーやし[みんな:11]

もぉええってショック!


佐藤ちゃんもひょいっと[みんな:13]
photo:07



みんなで、パシャ[みんな:13]

photo:08


渋谷君のポーズはイマイチ意味不明ですが、楽しくやってます[みんな:23][みんな:24]



[みんな:15]注意[みんな:16]
レッスンなのに渋谷君が、ふざけてるようにみえますが、ごくごく一部です[みんな:14]

本当は、ちゃんとレッスンしてますよ[みんな:17]
日々、お客様が笑顔で過ごして頂けるよう努力しています[みんな:18]

これからも、塚口スタッフ頑張ります[みんな:19]

宜しくお願い致します[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


iPhoneからの投稿