皆さん!!

こんなのあるって知ってましたかはてなマーク

ぱっちり二重を手に入れるメガネえっ
photo:01


このメガネ、一体どうやってつかうの[みんな:01]

と調べると、こんな画像が見つかりました[みんな:02][みんな:03]

photo:02


すごい[みんな:04][みんな:05]
なんじゃこれー[みんな:06]
瞬きできるのかなぁ[みんな:07]
瞬きしたら、目が閉じなくて白目になりそう[みんな:08]
目が乾きそう[みんな:12]

でも、考えた人すごい[みんな:09]

効果はどうであれ、現物を一度でいいから、見て、触って、装着してみたいーーー[みんな:10]

私は二重だから、アイプチを愛用してる後輩に装着してみたい[みんな:11]





iPhoneからの投稿