渋谷駅の近くに新しくクリニックがオープンしたとゆうことでさっそく、インフルエンザの予防注射をうちにいってきたよぉ(*´∀`)



新しいだけあった最新ってかんじでクリニック内もめっちゃオシャレで綺麗な感じだったぁ\(^-^)/




今度は、ビタミン注射、点滴とかプラセンタとか打ってもおうかなぁとおもってる!✨
健康診断も受けようかなぁと、、、w

健康第一だからねっ!
ちゃんと自分のからだと向き合うのは大事だよね!

みんなも、インフルエンザ流行ってるし、ちゃんと予防して、体崩さないように素敵な2015年最後過ごしましょ♡♡

店舗名 :  MYメディカルクリニック


http://mymc.jp/