テレビを見てたら涙が止まりません
まず、3年前の3月11日、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。



本日火曜日は深夜2時~第10回目のMBSラジオ【荒川祐二のトラブルバスターズ】の放送です(^-^)

第10回目のゲストはなんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なんと!なななななななななななななんと!!!!

日本を代表するトップモデル、まさかの【藤井リナ】さんです!!(゜ロ゜)

かわいすぎました(´ω`)
綺麗すぎました(´ω`)
この世に天使はいるんだなと思いました(´ω`)

藤井リナさんと共に、今回の放送も皆様のお悩みに真摯に、楽しく、明るく向き合わせて頂いていますm(__)m
ずっと横にいるし、緊張と感激でとにかくやばかったです!
私のおっちょこちょいぶりが今回はとくにわかると思うのでお楽しみにーw

□■□■□
【荒川祐二のトラブルバスターズ 受信方法】
・『radiko.jp』を検索→アプリで『radiko』をインストール→地域判定の設定→『spモード設定』で皆様の位置情報を設定→複数のラジオ局の中からMBSラジオを選択→火曜日深夜2時~『荒川祐二のトラブルバスターズ』が聴けます☆

※地域によって受信出来ない場合があります。
□■□■□



Android携帯からの投稿