【超重大発表!!】です!☆

2014年1月7日(火)から毎週火曜日 深夜2時!!!!
MBS(毎日放送)ラジオ
【荒川祐二のトラブルバスターズ!】が放送決定致しました~~!!!!☆★☆★☆★

今回私もアシスタントとしてレギュラーで出させていただいてます!☆
【荒川祐二のトラブルバスターズ!】は、
リスナーの方々からのお悩みを荒川祐二さんと私と様々なゲストの方々と共に解決していこうという番組です☆★
しかも!!
この番組枠の上下左右には、SMAPの中居さん、吉永小百合さん、ももクロさん、周辺にも滝沢秀明さん、テゴマスさんの超ビッグネームばかり……(;o;)(;o;)(;o;)
そしてなんと、
【荒川祐二のトラブルバスターズ!】
第一回目のゲストがあの超メジャーアーティスト、【HOME MADE 家族】さん

こんな素敵な番組にレギュラーで、でられるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!☆

今回初めて一緒にお仕事させていただく、荒川さんも、すごくいい方で本当に私もすぐファンになりましたぁ!!
荒川さんと一緒にお仕事できてすごく光栄に思います!
そんな荒川さんと素敵なゲストのみなさんと楽しい番組にしていくために私も一生懸命がんばりたいと思いますので、みなさん温かく見守って下さい\(^o^)/
スタッフのみなさんもすごく暖かい方たちでこんな新人の私が不安にならないようにすごく丁寧に教えていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


再度お伝え致しますが、□■□■□番組は2014年1月7日(火)から毎週火曜日 深夜2:00~2:30。ラジオ局はMBS(毎日放送)、周波数はAM1179です(^-^)/
※放送はMBSラジオの入る圏内となります☆□■□■□
先日初収録を終えてきましたが、ゲストのHOME MADE 家族さんがすごく優しくて、がちがちに緊張している私にすごく暖かい言葉をかけてくれてすぐに打ち解ける事ができましたぁ!

1つ1つに感謝と精進を忘れず、これから最高な番組にして参ります。
本当に皆様、ありがとうございます。【荒川祐二のトラブルバスターズ!】では、どんな事でも皆様からの日頃のお悩みを募集しています(^-^)/
この文章を見て頂いている方も、気軽に日頃のお悩みを
ara@mbs1179.com までお送り下さい☆
荒川さんと私とゲストの方々が真摯に皆様のお悩みに向き合わさせて頂きます(^-^)
激動と飛躍の1年を終え、これから始まる新天地。
思いっっっっっっっっっっきり、最高な番組にしていきます!!!!
2014年1月7日(火)から!!!!

【荒川祐二のトラブルバスターズ!】を皆様、何卒よろしくお願い致しま~す(^-^)/☆★

※写真は第一回目の収録のゲスト、HOME MADE 家族さんと荒川祐二さんと一緒に撮っていただきましたぁ(*´ー`*)

■HOME MADE 家族のKUROさんのブログでご紹介頂きました☆→http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/21074790/


anna…☆