購入品をUpしようと
思ったけど、とりあえずこれだけannaBLOG-NEC_0561.jpg
デュラスのサングラスannaBLOG-e_ys110328_17.gif
 
洋服はまたUpしますannaBLOG-EntryImage.gif
 
昨日は更新できなかったぁ…
一昨日はお休みで
ゆきと温泉行く予定が
タイミング合わなくて結局
ご飯食べだけ行ってきたぁ~
 
中目黒にトリビアがOPENしたからそこに行ったら
オーナーがいてご馳走になり
鳥肉料理で
めっちゃ美味しいょannaBLOG-EntryImage.gif
ちなみに渋谷の肉横丁にも入ってますannaBLOG-EntryImage.gif
 
オーナーにクラブ行くかぁ~
って言われたけど
平日だったんでキャバクラに行く事になって
その後ガールズバーとか
スナックとか何軒もハシゴしたょ
なンか女の子に接客されるの
新鮮でしたぁannaBLOG-EntryImage.gif
 
カラオケ歌いまくり
楽しかったぁannaBLOG-e_kk100111_02.gif
 
まもさんありがとうannaBLOG-e_ym110114_04.gif
 
昨日は普通にバイトして
終わりましたannaBLOG-EntryImage.gif
 
今日は一人でぶらぶら渋谷のLOFTで買い物したりして
 
今美容室にきてますannaBLOG-EntryImage.gif
今日はカラーと軽くカットして
ハホニコっていう
スチームとか使った
トリートメントしてもらってます
 
カラーはアッシュ系で
写メはまたUpしますannaBLOG-EntryImage.gif
 
annaBLOG-a050_2_monotone.gif