訪問ありがとうございますキラキラ
とにかく明るい性教育
「パンツの教室」
インストラクター

東京都在住
たけうちあんなです
ピンク音符



発達凸凹13歳の👨&ちょっと泣き虫繊細な11歳👧
訪問看護師と会社員のWワーママです
!!

子どもたちが大好きすぎて
ガミガミ母ちゃんになっている私が
性教育始めましたラブラブ



公式LINE登録で「10歳からでも大丈夫!ズボラ母さんこれだけはやろう!3つの性教育」をプレゼントクローバー
気軽にご登録ください♫
お友達追加はこちらをクリック

友だち追加  

 

 

子育て中のみなさーーーーーん!

 

 

「思春期」を楽しみたいなら

何が必要かご存じですか??

 

 

ご自身が思春期の頃、どんな時期でした?

 

クローバーわちゃわちゃしててとにかく楽しかった♪

クローバー親に隠れてコソコソ彼、彼女と過ごしてた♡

クローバー毎日イライラしたり、親も嫌いの暗黒期だった

クローバー勉強ばかりでなんの思いでもない

 

 

色々ありますよね…

思春期ですから…

 

 

私なんて何のために毎日生きてるんだろう…

そんな風に思ったことすらあるんです

 

「ワタシナンテ…」

 

思ったことありませんか?

 

 

お子さんが思春期の時はどんな毎日を過ごすでしょう

必ずしも親と同じような思春期を過ごすわけではない

 

だけどお友達との関りで

良くも悪くも大波のように荒れるのが思春期なんですもやもや

 

 

子育ては8歳からが転換期飛び出すハート

と言われるくらいこの時期の関わりが大切になってきますよ♀♂

 

 

私はこの思春期講座を受けるまで軽く見ていました笑い泣き

そして目の当たりにした思春期の生態ネガティブ

 

イライラするし、ドッカンドッカンは毎日のこと…

 

 

「思春期」を学んで青ざめたことは数知れず滝汗

数年前から出ていた兆候を見逃していたなんて

口が裂けても子どもたちには言えません笑

 

 

だけど謝りましたよ♡

だって子どもたちが大切ですからんキラキラ

 

 

子どもたちとの関係もですが

子どもたち自身が悩める思春期時代をどう過ごせるか

 

その秘訣、ポイント、知っててほしい知識が満載の「思春期講座」が

このたびキャンペーンをします♪

お待たせしました★

 

 

割引付きラブラブ

特典付きラブラブ

 

 

5/20~5/31までの期間限定のお申し込みに限りますルンルン

 

 

 

詳しくはこちらをクリック♪

 

うちの子は大丈夫!

なんて思っていた子が

 

ある日突然無口に…

かと思えば

 

「うっさいなーー!」

「分かってるよ!」って急にイライラしていたり

 

 

そして思いもしないやらかしをしたりするんですタラー

 

 

ウザい、キモいが口癖になるし

その度に言い争いなって疲弊しかない

夫婦の関係も悪くなったり…

 

さらにはSNSトラブルも心配

 

 

わが家の息子、性教育を伝えていても

欲には勝てずトラブルに巻き込まれました笑い泣き

 

でも思春期講座を学んでいたから

最小限でトラブルは解決できたんです!!

 

知らぬが仏かもしれません

取返しのつかないことが起こるのも事実なんです

 

 

だからこそまずは大人が思春期の子どもたちとの関りを

楽しんで、子どもたちをよりかわいく感じてもらいたいのです♡

 

ご受講された小学校の先生は

「今までの価値観は変えないといけないですね」

「今、知っておいてよかったです」

 

本当にそう思う方が続出なんです!

 

お得に受けられるチャンスなので

ぜひこの機会に飛び込んでみませんか?

 

 

日程もこちら👇にご案内しておりますが

合わない方は日にち、曜日、時間、ばらばらでも構いませんよ♪

 

 

 

3時間×6日間というロング講座なので

日程調整しましょう♡

 

それでもどうしようか悩んでる方

まずは体験会にいらしてください!

 

先月も開講し大好評いただきました♡

ぜひご参加お待ちしておりますスター

 

体験会のお申し込みはこちらから

 

ご質問、ご連絡などは

公式LINEからどうぞ香水

 

個別にご相談したい方は

公式LINEからメッセージくださると

すぐに返信できますチューリップオレンジ

 

 

クローバーちょっと気になって聞いてみたい方

クローバー性教育は大事だと分かっていても何をどこから伝えるか分からない方

クローバーお子さんとバトルしたりイライラしてしまう方

クローバー毎日仕事や家事、育児に追われて楽しめていない方

クローバーとにかく未来あるお子さんの幸せを願ってる方

などなど

 

まずは今ある悩みでもこれからのことでも相談込みでお話しましょう音譜

ご連絡くださいねハート

 

​​

友だち追加

👆こちらからご登録のうえ、メッセージください花火

 

メッセージ頂いた方はちょっとしたプレゼントプレゼント

お渡ししますむらさき音符

 

 

 

今日はここまで♪

最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップ

 

 

公式LINE始めました♡

看護師として今までのべ5000人以上の方の身体や健康状態を見てきました♪

☆パンツの教室のこと(講座のこと)

☆性教育のこと

☆体のこと

☆子育てのこと

などなど色々発信していきたいと思います!

 

メッセージのやり取りが一番早いのでぜひこの機会に登録してください♡

友達追加はこちら

▽▼▽▼▽▼▽▼▽

友だち追加

 

 

東京・千葉・埼玉・神奈川での開催、上記以外の地域での開催を希望の方、

その他ご質問などは、

smiley-mom@takeuchianna39.com

または公式ラインまでお気軽にご連絡ください。

 

 

日頃の様子や性教育について投稿してます♡

フォローしていただけると嬉しいです音譜

右差し Facebook

右差し  Instagram

 

「パンツの教室」って何?と思った方!
子育てのヒントも得られるかもひらめき電球
ラブレターパンツの教室代表ののじまなみ先生のメルマガはこちら下差し
            のじまなみ先生のメルマガ
ラブレター私のお師匠さまのパンちゃんこと天野有紀先生のメルマガはこちら下差し

            天野有紀先生のメルマガ

 

 

フォローしてね