極ウマハンバーグ | 江戸っ子猫と○○犬

江戸っ子猫と○○犬

サバサバしてて猫みたいな自由人の江戸っ子の日常をお送りしてます。

午前中は健康診断が、
あって…
(また体重増えてた😹)



終わると1,000円のランチ券が
貰えるので、
胃カメラの検査を待ちながら、
何を食べようか検索しまくりました👀



そして…



昨年うにオムライス食べたし、
一昨年フカヒレラーメン食べたし、




ハンバーグに決定。




東京駅の1Fキッチンストリートにある









すねハンバーグ170g
(朝から何も食べてないけどガッツリ💦)






国産黒毛和牛の赤身肉だけを
使用したハンバーグです。
味付けはほんの少しの岩塩と胡椒だけ。
粗挽きのすね肉は
コリコリっとした食感が楽しく、
噛むほどに肉の甘みと旨味が
口の中に溢れてきます!




なるほどなるほど👀



めちゃ美味いがなぁ…🐷❣️





ハンバーグが大好きなんですが、
今まで食べた中で1番かも❤️




肉本来の旨味が
お口いっぱいに広がる感じ👀




これまた機会があれば
食べたい❣️




1,400いくらだったけど、
1,000円超えた分は
JREカードのポイントで❣️





タダ飯だから余計に美味しい😹


丸の内OLはいつも
こんな美味しいもん食べてるのかな⁉️





これ毎日だったらきついね😹
店内はおじさまたちから若い女子まで
色んな方々いました。



みんなリッチなのねぇ🤑







では👋






Bis morgen 💫