有り得ないな2 | ○○○○の平凡な日常

有り得ないな2

本当に有り得ない💢💢💢💢


推しとか言ってた踊り子さんが引退したのに


1週間もしない内に、他の踊り子を見に行くなんて?


推しの踊り子が引退したなら


悲しい

虚しい

ショック

ぽっかり穴が空いた


とか、一切無いのかね?

人間としてどうなのかね?     疑うね?


誰が引退しようが、辞めようか、まったく関係が無いんだろうな

こういう人間は結局、誰からも信頼されること無い💢💢

特に劇場客なんて、あちこちでハブられた人間の集まりだから、表向き仲がいいみたいにしてるだけなのに、それに気もつかないのがすげー


信頼されないから引退したら、それっきり

信頼されてれば、踊り子と客じゃなくて、人として付き合い続くハズなのにな