回復
この2週間いろいろありすぎた。
ありすぎてちょっとおかしくなりつつ・・・。
まず財布失くしました。泣
落として(?)2日間気がつかず・・・、どこかにあるだろうと・・・。
探す気力もなかったと言うくらい精神状態やばかったんですが、ふと我にかえって財布をチャリのかごに入れて動かしたことに気がついたんですよ。
あっ!!!って思ったときにはすでに遅く(2日もたってりゃね・・・)跡形もなく消えてました。
中身は2~3万くらい。(2万以上だったことは間違いないのだ・・・)この前お客にもらったディズニーのチケット2枚、キャッシュカード・・・もろもろ・・・。
それより何よりプラダ!!!!の長財布!
ハァ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まじで凹。
総額10万程度ですかね・・・・。泣
そして新しい財布を2つ購入。
何故2つだったのか。。。。
はぃ・・・・。精神状態逝っちゃってたんです・・・・。
気がつくとヴィトンの長財布とプラダの3つ折りが・・・・。
ついでにディオールのバッグ、カルティエのペンダントトップ、ディオールのネックレス2個、ドレス5着・・・。
この2週間ほどで買い物したもの・・・・。
私は何かあったり精神状態おかしくなると、買い物癖がある。
だからカードは持たないのですよ・・・。現金のみ・・・・。
とめどなく買ってしまうから・・・。
ついでに風邪こじらせて気管支炎にはなってるし、手首の軟骨かけてます。。。。
あちこちボロボロです。。。。。涙
なぁんてこんなことが書けるくらいになれた今はたぶん回復してるからで。
この前の日記を見てもなんかめちゃめちゃ欝だったのね・・・って感じです。
その間彼氏はほんと心配してくれて毎日のように時間作ってくれて。
でもずっと泣き顔ばかり見せてたのが嫌でね。
「会わない」って言っちゃうんだよね。
可愛くねーな。
あまり一緒にいる時間がないから、会ってるときは笑っていたいじゃない。
無理して時間作らせてるのも悪いなぁって思うじゃない。
でもそれとは裏腹にやっぱり会いたいわけで、ぬくもりが欲しいわけで・・・。
矛盾だらけでもうぐちゃぐちゃで・・・。
あっててね、笑わなきゃって思えば思うほど涙が出てきてね、目合わせないようにしてると怒られて「お前はへんなとこ強がるんだよなぁ。」って。
「最近あってても暗い顔しか見せれないのが嫌だ」って言うと、「そこも全部お前だろ」って。
「お前のことは絶対俺が守るって言ってんだろ。信用しろ」って。
私もあなたを守りたい。
そう思う今日この頃。
いつでも彼は私のことを最優先に考え、行動してくれる。
とてもそれが伝わってくる。
こんなにも安心できる人がいるだろうか。
彼の腕の中にいると本当に守られてるんだなって感じる。
彼の太い腕に包まれている時だけは不安が全て吹き飛ぶ。
なんだろうね・・・。
ややこしいことや、しがらみや根拠なんかどうでもよく、こんなにも安心できる腕があるのだろうか。
彼にどんどん魅かれて行く自分が心地いい。
P.S.
形になる幸せなんか望んじゃいないよ。
ちゃんとわかってる。
あなたにとっての幸せと私にとっての幸せは幾分違うものなのです。
彼と私はたぶんそこにむかっている。
大丈夫。
大丈夫。