UVERworldのライブ
いってきますドキドキドキドキ
 
Yahoo!\(^O^)/
 
 
みいたそとエステいった(゜▽゜)
 
肌の調子は良いが、蕁麻疹がひどい。
やぶ医者なのか?(笑)
早く治れよ~
 
今日は夜バイトだからそれまで休もう
 
あ!夏休みに入ったよ~キスマーク