☀おはようございます☀








今日は久しぶりの☀️( '-' ☀️ )イイテンキ









太陽‪🔆‬さんも顔を出し









いい感じに風も吹いてて気持ちい〜🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎









とわ君とことこ(((((*´・ω・)トコトコ









パパと来ました🚗³₃









パパとじゃれあいすぎて









鼻のてっぺんが真っ赤っか🦌









トナカイさんみたい😅笑









朝食食べ、行く準備終わり、









変顔写真も撮って📸











保育園へ   ∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠









とわ君と、ひめを送り届け







🚗³₃Boooon!!♡









私は









甥っ子と姪っ子の学校へꕀ 🏫 𐨢









徴収金の支払いをして来ました💸💸💸









この徴収金はどうにかならないのかな?









ずっっっと不思議…









口座から引き落としてくれると









すんごく助かるのにキョロキョロ









便利になった世の中だけど









まだまだ不便を感じるところは









多いですね驚き