こんにちは😊






昨日は、天気も良く☀️☀️






気持ち良い風も吹いてて






🚚❥❥❥主人が仕事早く終わったので、






あこの学校終わるの待ち、






HOTELのプールへ行ってきましたビキニサングラス







今月いっぱいで







期限が切れる招待券を🎫







持っていたので、ちょうど良かった






ε-(´∀`;)ホッ







久々のプール🏊✨








楽しかったヽ(*´∀`)ノ









途中、🌧通り雨に濡れながら🌧






遊びました。








海に囲まれてる島ですが🏖🐠☀️







かなづちが多いんです…








実は私もその1人爆笑笑








全く泳げない笑い泣きww








娘二人とも泳げないwww







泳げなくても楽しいひと時でした💜❤💙💚