妻と娘とワンコでヤナセと輸入中古車専門店に行ってきました。

私とワンコはツーシーターの自家用車で。妻と娘は電車とタクシーです。


結論から言うと輸入中古車専門店で即決しました。ヤナセのデモカーか何か知りませんが新古車があってヤナセより安くて、今のツーシーターの下取りも全然違いました。


妻が食い下がって更に値引きしてたんで、もしかしたらヤナセと同レベルの車を買うより150万近く違ったのかも知れません。


正直言って、ヤナセとかレクサスは殿様商売なので試乗とか見学以外で行く必要もなければ買う必要もないです。新古車を買えば3年間ディーラー保証があるので、新古車なら何処で買っても同じです。中古車屋で買ったほうが安いです。


車は新古車を買ってディーラー車検を通して次の車検前に売ればいいと思いますよ。ちなみに高収入になってからこんな安い車は初めて買いました。もう娘がいるのでファミリーカーでいいです。



ヤナセで大喜びの娘。