anna0913さんのブログ -14ページ目
おは(^^)
お母さんからひろあに
Xmasプレゼントもらったよん♪(´ε` )
ばぁばのくせに
意外と良い趣味してるやんw
ありがとおー♥
よしっこれから
Xmasプレゼント作り
しますかっ(^^)
できたらまた更新するから
楽しみにしててね♥わら
iPhoneからの投稿
今お弁当作っていってらっしゃい
したよー(^^)
それにしても眠い(´Д` )
昨日仕事から帰ってきてー
明日ゎお弁当作るのさぼっちゃおとか
思ってたらお弁当箱とお釜洗って
米もタイマーかけてくれてたから
サボるわけにもいかず
がんばりましたw
昨日ゎママ(母親)のバースデー(^^)
お花もあったし一安心w
二俣川に、行ったら
『ラベンダー』に
遊びにきてください♥笑
あたしゎ二度寝しよっ♥
iPhoneからの投稿
昨日買ったベージュのコート♥
フードとったらこんな感じ♥
なんと3870円♥
安いー(^^)
満足ですっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿

