今お弁当作っていってらっしゃい
したよー(^^)

それにしても眠い(´Д` )

昨日仕事から帰ってきてー
明日ゎお弁当作るのさぼっちゃおとか
思ってたらお弁当箱とお釜洗って
米もタイマーかけてくれてたから
サボるわけにもいかず
がんばりましたw

昨日ゎママ(母親)のバースデー(^^)
お花もあったし一安心w

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



二俣川に、行ったら
『ラベンダー』に
遊びにきてください♥笑


あたしゎ二度寝しよっ♥


iPhoneからの投稿