おはよ♥今お弁当作っていってらっしゃいしたよー(^^)それにしても眠い(´Д` )昨日仕事から帰ってきてー明日ゎお弁当作るのさぼっちゃおとか思ってたらお弁当箱とお釜洗って米もタイマーかけてくれてたからサボるわけにもいかずがんばりましたw昨日ゎママ(母親)のバースデー(^^)お花もあったし一安心w二俣川に、行ったら『ラベンダー』に遊びにきてください♥笑あたしゎ二度寝しよっ♥iPhoneからの投稿